links
categories
profile
オススメ&欲しいリスト
BBC Sessions
BBC Sessions (JUGEMレビュー »)
Led Zeppelin
ZEPが英BBCラジオでセッションした演奏が収録されているCD2枚組み。ZEPの凄さは、やはりライブ!プラントが叫び、つぶやき、歌う!ジミーが攻撃的かと思えば、情緒豊かなフレーズを奏でる!ジョーンズは決して埋没せずそれでいて他を引き立たせる実に心地よいベースを弾く!ボンゾは人間エンジンかと思うような爆音を出したかと思ったら、次の瞬間は趙極小音で繊細なタッチでリズムを刻む!すべてがヒリヒリと伝わってくる!
オススメ&欲しいリスト
MAXIMIZER~Decade of Evolution~
MAXIMIZER~Decade of Evolution~ (JUGEMレビュー »)
奥井雅美,影山ヒロノブ,きただにひろし,福山芳樹,松本梨香,遠藤正明,TOM KEANE,栗山善親,IKUO,安瀬聖
JAM Project最新にして最強のハードチューニングのアルバム!

 ライブ行ってきたぜ〜〜!!!!!

 捨て曲なしの奇跡の12曲。
オススメ&欲しいリスト
文庫版 三国志完結セット 全13巻+読本
文庫版 三国志完結セット 全13巻+読本 (JUGEMレビュー »)
北方 謙三
何といっても皆それぞれ違う格好よさを持っている。特に曹操の果敢さ、発想がすごすぎる!





 曹操・・・自分の周りの人間は服従か死か、その2種類しかない。同盟は絶対にしない。自らに力で大きくなる。





 そのほか劉備、孫権、諸葛亮、周 瑜、呂布と・・・男ではなく漢が乱世を大暴れする!!





 北方流・激・三国志!





 ・・・草原が燃えている・・・
オススメ&欲しいリスト
A QUARTER CENTURY OF REBELLION “世界的極悪集大成盤”
A QUARTER CENTURY OF REBELLION “世界的極悪集大成盤” (JUGEMレビュー »)
聖飢魔II
聖飢魔兇量抄覆離札襯侫ヴァー。



 今回はギターがルークとジェイルだから雰囲気も違う。
オススメ&欲しいリスト
水滸伝 一 曙光の章 (集英社文庫)
水滸伝 一 曙光の章 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
北方謙三
圧倒的な面白さ!男なら漢になるために読め!!腐敗混濁した世を正すため、熱き志を持つ者共が梁山泊に集う!掲げる旗は「替天行道」すなわち、【天に替わって道を行うべし!】反逆の狼煙が上がる!
 
好きなもの&応援
北方謙三 大水滸


森博嗣 浮遊工作室


小川一水


JAM Project
Good Information !!
あなたにお届け 大切な一冊 ブックサービス


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


バンダイナムコエンターテインメント ララビットマーケット


                
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
new entries
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
                

 
<< エフエフ | main | 体のあちこちが不調を訴えている・・・ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

つながり

ここ最近、いろんなところでつながる、つながりというキーワードを聞くよね。

どこでもつながる
誰とでもつながれる

云々・・・。

ビジネスでも日常生活でもとにかく、つながる
押しだよな。
まるでつながってないと悪だと言わんばかりに。

みんな、そんなにまでして何かと繋がっていたいんだろうか?

確かに人は一人では生きていけない。
しかし、人は最小単位としては結局一人であって、
自分自身の事は自分自身で対処するしかないのだ。

とすると、あらゆるつながりから隔絶して、
自分ひとりで何か考えたり(あるいは何も考えなかったり)
夢中になれる娯楽に集中したほうが建設的なんじゃないか、と思ったりもするわけ。

私自身、スマホを忘れて外出することがたまにある。
そうなったら、「まあいいか・・・」と潔く諦め、
何にも縛られない、気にしなくて良い一日を満喫することにしている。

仕事で使うのでないなら、世の中そこまで緊急案件は発生しないであろう。
(もちろん、家族が病気とか、そういった事情を抱えている場合は別ですよ)

何が言いたいかというと、一日くらいネットにもラインにも電話にもSNSにも縛られない時を
持ったほうが良いんじゃない?それを容認できる生き方をしたいよな?ってこと。

なんてことをブログに書いてるクロガネも、毒されてるなぁ・・・と思ってる。
 

at 10:58, クロガネ, 雑記

comments(0), -


at 10:58, スポンサードリンク, -

-, -

comment